※画像は組み合わせの一例です
最安価格(税込):¥45,993
人気売れ筋ランキング
27位
(513328製品中)
満足度ランキング
ブラザー工業 TD-4510D 4インチラベル幅 モノクロ 感熱ラベルプリンター 300dpi USB RS-232Cの満足度
3.7 921人
スレッド
ブラザー工業 TD-4510D 4インチラベル幅 モノクロ 感熱ラベルプリンター 300dpi USB RS-232Cのクチコミ
22件
(2023-12-10更新)
順位 | 価格 | 送料 | 本体状態 (状態について) | ショップ情報(コメント/購入方法) |
---|
この製品に投稿されたレビュー:107件
満足度:4.7
2023/12/10
汗っかきの息子に購入しました。 急いでいたので翌日に届いて良かったですが、少し大きめ?なのか我が子には大きかったので再度店舗で買い直しました。もう少し足が大きくなったら使いたいと思います。
多少大きめとの口コミを参考に、21がキツくなった息子に21.5を購入。 幅広の息子にはゆとりがあり履きやすいみたいです。ただ、やはり大きめでしたので、一緒に付いてきた中敷きを2枚ずつ入れて履いてます。
幼稚園から小学校5年生までお世話になりました。この上履きが蒸れないし先か広くて1番履きやすくて気に入ってました。そして中敷き2枚あることで長く履けました。ただ普段のサイズで購入するとかなり大きくて履けないので気をつけて下さい。我が家はついにキツくなり卒業です。残念です。。今までありがとうございました。さて何を履けばいいか(悩)
幼稚園から7年くらい?ずーっとイフミーの上履きです。小さい頃は3ヶ月や6ヶ月でサイズアウトしていたのに小学校4年にもなると足のサイズが変わらなくなってきてありがたいことに1年とか履けるようになったのですが逆にインソールが洗っても黒いままになってしまいます。(もう洗っても落ちない。)中敷が二つあるのはありがたいですが1年以上履く場合はそれでも足りません。さらに別売りがあると嬉しいです。
幼稚園で長く履くものだから足に合った良いものをと思い買いました。本人でないのでわからないけど、子供の成長に良い物でありますように。
最近チェックしたアイテム