※画像は組み合わせの一例です
最安価格(税込):¥69,503
人気売れ筋ランキング
8位
(735326製品中)
満足度ランキング
ブラザー工業 TD-4510D 4インチラベル幅 モノクロ 感熱ラベルプリンター 300dpi USB RS-232Cの満足度
4.1 382人
スレッド
ブラザー工業 TD-4510D 4インチラベル幅 モノクロ 感熱ラベルプリンター 300dpi USB RS-232Cのクチコミ
87件
(2023-11-29更新)
順位 | 価格 | 送料 | 本体状態 (状態について) | ショップ情報(コメント/購入方法) |
---|
この製品に投稿されたレビュー:195件
満足度:4.7
2023/11/29
他のサイトより廉価なので心配していましたが、届いた商品はキズモノなどではなく・梱包もしっかりしておりました。これから使うのが楽しみです。
ディズニーランドのハロウィン仮装に使いました。頭にぴったり装着はできませんが、上から帽子を被ったので問題ありませんでした。一日中被っていると中ですごく蒸れます。次回被るのならガーゼハンカチを一枚入れようかと思っています。白髪はすごく綺麗で、量もあって良い商品だと思います。頭の部分のゴム?臭は我慢です。
ちょっとした依頼で、寸劇をすることになり、おじいさんの役でカツラを探していました。別に100均でもよかったのですが、近所には売っていなくて、こちらで購入させていただきました。 おかげさまで、劇も成功に終わり、また機会があれば、使ってみようと思います。
作りは簡素で、1回かぶっただけで、かなり髪が抜けました。変に投げかけている部分もあり、あまりオススメできません。 以前は白髪の買いましたが、それはしっかりしていてよかったのですが。
古典的宴会芸陽のかつらです。対応も早く、安い! 繰り返し使うことを目的としてしっかりしたものを望む場合は不向きでしょうが、宴会用に急遽必要になったら、一押しです。
迅速な対応で丁寧でした!もう一つのカツラと別々で購入しましたが、一つにまとめて頂き送料も一つ分の送料で済み良かったです。カツラは他の方のレビューを読んでいたし、想像通りでした。うまくはめれば問題ないです。この値段ならOKでしょう!
最近チェックしたアイテム