※画像は組み合わせの一例です
最安価格(税込):¥6,738
人気売れ筋ランキング
13位
(802996製品中)
満足度ランキング
ジャパックス 業務用 レジロール23 HDPE 半透明 0.01mm ×6の満足度
4.7 335人
スレッド
ジャパックス 業務用 レジロール23 HDPE 半透明 0.01mm ×6のクチコミ
80件
(2023-12-07更新)
順位 | 価格 | 送料 | 本体状態 (状態について) | ショップ情報(コメント/購入方法) |
---|
この製品に投稿されたレビュー:111件
満足度:5.7
2023/12/07
革の質 香りはとてもよく、デザインも気にったのですが カードポケットが9個ありますが、5枚ぐらいいれると結構パンパンになり、 ファスナー部にプレッシャーがかかった状態になります。 一度、現物で収納確認をすればよかったと思いました。
今までは適当に購入した印鑑を使用していましたが、しっかりした物を持ちたいと思ったのとパワーストーンに興味を持っていたので今回この商品を選び購入しました。使用するにあたってはなんら違和感を感じる事もなく使えています。
実印を、ある理由によって変更しようと思って購入しました。 見た目がかなり良いです。 少々、文字の線が細いかな、と思いますので、気になる人は文字の線を太めにして欲しいと備考に書いて発注すると良いかもしれません。 少し朱肉の乗りが悪いですが、何回か捺印するとなじみますので、使う前にコピー用紙などに何度か捺印しましょう。
息子の就職にあたり、購入しました。 息子の名前で、実印、銀行印、認印の3本を作っていただきました。 私も家内も、使用している実印等は黒水牛の素材です。 今回は素材に琥珀を選びましたが、届いた品物を拝見して、私も琥珀の印鑑が欲しくなりました。とても美しく、軽くて手触りも良いです。 休み明けには、印鑑登録も済ませたいと考えております。
息子2人に一生ものの実印をと思い購入しました。 手彫りだと言われないと分からないくらいとても綺麗な仕上がりで、すごい技術だなと思います。 印鑑入れ、さらにケースまで付いているのも嬉しいです。
最近チェックしたアイテム