※画像は組み合わせの一例です
最安価格(税込):¥11,429
人気売れ筋ランキング
50位
(300899製品中)
満足度ランキング
サンキョウプラテック バイオマスプラスチック25%配合 レジ袋 40号 薄手タイプ ブロック有 260 390x480x0.013mm厚 乳の満足度
4.5 243人
スレッド
サンキョウプラテック バイオマスプラスチック25%配合 レジ袋 40号 薄手タイプ ブロック有 260 390x480x0.013mm厚 乳のクチコミ
25件
(2023-12-04更新)
順位 | 価格 | 送料 | 本体状態 (状態について) | ショップ情報(コメント/購入方法) |
---|
この製品に投稿されたレビュー:284件
満足度:4.7
2023/12/04
蓋を開ける度に水がたれてくるので劣化かと思い、パーツを購入しました。 無事に水がたれることがなくなり使いやすくなりました。
パッキンが劣化してしまったので購入しました。この値段で炊飯器を延命できたので助かりました。パッキンだけ買えればなお有難かったです。
使用しているクッションファンデーションのヨレ防止に使用しています。マスクにつきにくくなるので良いです。 ナチュラルはうっすら色がつくのでしっかりお化粧したくない日はコンシーラーとこれだけの日もあります。エクスボーテはカバー力があるのでいいですね。
リキッド01と一緒にフェースパウダー ナチュラルを購入しました。リキッドファンデーションをつけた上にフェースパウダーをつけてみたのですが、どちらも色が薄くて シミソバカスを隠すことはできませんでした。 なので、別々に使うことにしました。 別のリキッドファンデーションの上にパウダーをつけてみたら崩れることなく綺麗に仕上がりました。ただ 、しばらくたつと肌が乾燥する感じします。下地の保湿は大切です。 仕上げ用のパウダーとして使うには最高だと思います。汗をかいても崩れませんでした。 肌も するんとしてて、手触りもスベスベしてます。購入して良かったです。
最近チェックしたアイテム